札幌市清田区の社会福祉法人厚仁会 特別老人ホーム清幌園 静樹苑 清幌園里塚緑ヶ丘

社会福祉法人厚仁会
社会福祉法人厚仁会

  2018年12月7日

今年も皆で、楽しく締め括りたい♪(≧▽≦)/

画像1

今年もご利用者の皆様と一緒に、一年の終わりを楽しく締め括りたい♪…という事で、4日(火)〜6日(木)の三日間、デイでは「忘年会」が行われました。

今年も三日連続でボランティアの方々が来て下さり、昨年以上の盛り上がりでしたね♪

一日目は、夏祭りにも来て下さいました「笑の会」の皆様の楽しい踊りで、忘年会は初日から大盛り上がり!

二日目は「チェリーズ」の皆様による美しい合唱に耳を傾け、大正琴の演奏の際には、昔懐かしい歌をご利用者様方も一緒に歌って頂きました♪

三日目は「沖縄三線かりゆしケアーズ」の皆様による、沖縄音楽の演奏が行われました。
沖縄の楽器、三線(さんしん)の音色が、とっても素敵でしたね。

三日間とも行われた、里塚緑ヶ丘デイ恒例の「餅つき」はご利用者様も参加され、
この日のおやつに召し上がって頂きました。

こちらも三日間行われました、豪華(?)景品が当たるビンゴ大会♪
参加された皆様、良いモノが当たりましたか??


おかげ様で、今年も無事に忘年会を終える事ができました。

今年も残すところ、あと三週間ほどですね。
なんだか、一年があっという間だったような気がします(笑)

札幌は今日また一気に雪が積もりました。
平成最後の師走です。体調を崩す事なく、滑って転んでケガをする事もなく
お過ごし頂ければと思います♪(≧▽≦)/

※写真は、左から一日目「笑の会」二日目「チェリーズ」三日目「かりゆしケアーズ」の皆様となっております。
忘年会にお越し頂き、本当に有難うございました♪

画像2

画像3

画像4

(C) KOJINKAI All rights Reserved.

PAGE TOP