札幌市清田区の社会福祉法人厚仁会 特別老人ホーム清幌園 静樹苑 清幌園里塚緑ケ丘

社会福祉法人厚仁会
社会福祉法人厚仁会

  2019年6月7日

『Café ふり〜る』 オープン!!

画像1

令和元年6月4日(火)13:00〜 『Café ふり〜る』が開店!
当日はあいにくの雨‥という事もありましたが、施設利用者さんをはじめ、地域の方の来店もあり、賑わいをみせていました。

今回から、「地域生活きたのセンター ぱお」さんにご協力いただきコーヒーなどの飲み物の他、焼き菓子・パンなどの販売も始めました。
セットメニューのパウンドケーキ・あんぱん・クリームパンのほか総菜パンなどもあり、コーヒーと一緒に楽しまれていました。

また、開店初日を祝うセレモニーとして「ハンドベル演奏会」を開演。
当法人の職員でメンバー構成されており、ハンドベル以外にも和太鼓・ギターなど多岐に渡った演奏で、会場を盛り上げていました。
(次回、開演はいつになるのでしょうか??)

今後も不定期ですが、コンサート・勉強会などイベントを企画していきたいと考えております。

地域の方をはじめ、たくさんの方にご来店いただきたいです。
これから、毎週火曜日『Café ふり〜る』をよろしくお願い致します。

場所:特別養護老人ホーム 清幌園 
   住所)清田区北野7条4丁目8番25号
   電話)881−7340
時間:毎週 火曜日 13時〜15時30分頃まで
   ※第5火曜日はお休みさせていただきます

画像2

画像3

画像4

(C) KOJINKAI All rights Reserved.

PAGE TOP