札幌市清田区の社会福祉法人厚仁会 特別老人ホーム清幌園 静樹苑 清幌園里塚緑ケ丘

社会福祉法人厚仁会
社会福祉法人厚仁会

  2019年7月30日

『子リス食堂 MogMog』 令和元年7月の様子 ⇒ 令和元年8月のメニュー決定

画像1

7月25日(木)17〜19時まで 『子リス食堂 MogMog』開店しました。
札幌市内は、夏休みに入っている学校が多い事もあり、当日は大賑わい!
90名近くの子ども・保護者が食べに来てくれました〜。

今月は「やきとり定食」。職員が夕方から炭をおこしてせっせと焼き鳥作りを始めました。
辺りは焼き肉・炭火の良いにおい〜『ザ・夏』!!っという感じがしましたね。
食事以外にもヨーヨー釣りや的入れ・わたあめなど夏の屋台風〜。
浴衣で来ている子ども達もいて、とっても楽しく開店できました〜。

夏休みはいっぱい遊んで!楽しい思い出作りをしてもらいたいものです〜。
そして、宿題・自由研究も忘れずにね!

当法人では、令和元年8月9日(金)に『子どもふくし教室』を開催します。(自由研究にもってこい!?)
ご興味のある方は、下記のAにお問い合わせくださいね〜。

8月のメニューは『冷やし中華』です。まだまだ、暑い日が続くようですので、夏バテ・熱中症には気を付けてお過ごしください。

子リス食堂 MogMogは 毎月第4木曜日17〜19時 「静樹苑」で開店しています
住所)札幌市清田区北野6条4丁目10番55号
連絡)@886−8851  A881−7340

画像2

画像3

画像4

(C) KOJINKAI All rights Reserved.

PAGE TOP