札幌市清田区の社会福祉法人厚仁会 特別老人ホーム清幌園 静樹苑 清幌園里塚緑ヶ丘

社会福祉法人厚仁会
社会福祉法人厚仁会

  2020年3月20日

令和2年3月26日(木)の『子リス食堂MogMog』お休みについて

画像1

皆さま、いつも『子リス食堂MogMog』に来店いただき、誠にありがとうございます。
今回の3月26日(木)の『子リス食堂MogMog』について「中止」させていただく事となりました。
理由としては昨日、鈴木知事より
新型コロナウイルス緊急事態宣言は3月19日をもって終了しますが、道内では濃厚接触者からの感染ではない、初発の患者が引き続き発生するなど、終息に向かっているとは言い切れず、依然と油断できない状況にあると発表されました。
当法人としても検討を重ねましたが、感染拡大を防ぐことを一番に「中止」の決断といたしました。
『子リス食堂MogMog』は2月も中止しており、3月の開催を楽しみにしていた子ども達にはとても残念ですが...一日も早く新型コロナウイルスが終息して、子ども達のにぎやかな声が聞こえる『子リス食堂MogMog』の再開を楽しみにしています。
また、うがい手洗いなどの予防をしっかりして罹らないように気を付けましょう
あと、おうちの人の力になって、おとうさん、おかあさんのお手伝いも忘れないでね!
これからも『子リス食堂MogMog』をよろしくお願いいたします。

画像2

画像3

画像4

(C) KOJINKAI All rights Reserved.

PAGE TOP