札幌市清田区の社会福祉法人厚仁会 特別老人ホーム清幌園 静樹苑 清幌園里塚緑ケ丘

社会福祉法人厚仁会
社会福祉法人厚仁会

  2020年8月3日

子リス食堂 MogMog 8月からテイクアウトを再開します!

画像1

皆さま、いつも『子リス食堂 MogMog』を楽しみにして下さり、有難うございます。
新型コロナウィルスの影響から『子リス食堂 MogMog』は、開店を自粛しておりました。
また、5月に至ってはテイクアウトを予定していましたが、急遽中止になってしまう状況もあり、皆さんには大変ご迷惑をかけてしまいました。
その様な事もあり、当法人としてどのように取り組んでいくべきか?検討を重ねました。
感染症に関しては、まだまだ見通しが付かず、皆様におかれましても不安な日々が続いているのだと思います。そのような中ですが、少しでも子ども達が明るくなれば〜と考え、令和2年8月から、お持ち帰りの弁当提供(テイクアウト)を再開させていただきます。
※感染予防を徹底したうえで開店致しますが、実施の有無については、適宜HP上で確認下さい

◎令和2年8月11日(火)17:00〜 静樹苑玄関前にて
 子リス弁当:からあげ(予定)  子ども:100円  保護者:200円
 限定40食程度(子どもを優先させていただきます)
 〜やくそく〜
お弁当は、自宅で当日中に食べるようにして下さいね
  寄り道せずに自宅に帰り、消毒・うがい・手洗い等をしっかり行って下さい

 これからも、皆さんの声を大切にしながら、開店出来たら〜と考えております。
 新型コロナウィルスで、窮屈な部分も多いのでしょうが、予防をしっかりと行い、この時期を乗りきっていきましょう!


子リス食堂 MogMog
住所)札幌市清田区北野6条4丁目10番55号(静樹苑内)
連絡)@886−8851  A881−7340

画像2

画像3

画像4

(C) KOJINKAI All rights Reserved.

PAGE TOP