札幌市清田区の社会福祉法人厚仁会 特別老人ホーム清幌園 静樹苑 清幌園里塚緑ケ丘

社会福祉法人厚仁会
社会福祉法人厚仁会

  2020年9月30日

子リス食堂 MogMog 令和2年9月:テイクアウト開店です

画像1

皆さま、いつも『子リス食堂 MogMog』を楽しみにして下さり、有難うございます。
新型コロナウィルスの影響から『子リス食堂 MogMog』は、開店を自粛しておりましたが、8月からお弁当の提供(テイクアウト)を再開致しました。

9月は27日(木)に17時からの開店。すっかり秋めいた気温で、夕方はずいぶんと涼しくなってきましたね。どんどん気温も下がりますので、来店の際は暖かい格好で来てくださいね。

今月は「スパかつ」。ナポリタン+ハムカツとボリュームのあるメニューでした。
テイクアウトも定着してきたのか?たくさんの子ども達が来てくれて、あっという間に完売してしまいました。なので、買えなかった子ども達も多く、とっても申し訳ないです‥。
食数には、どうしても限りがあるので、次月以降お弁当の提供について下記の様に対象者を限らせてもらいますので、どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。

【テイクアウトの方法について】
@ご来店いただいき、一人1個ずつの提供とします
 例)子ども2人⇒2個   
子ども2名+保護者1名⇒計3個
A大人のみの提供はしません

また、今月も多くの個人・企業さんに協賛してもらい、食材などをいただきました。
特に今月は9月の防災月間という事もあり、北海道FMラジオ(80.4)AIR-G´(エアジー)さんが取り組まれている『ONEHOME ONERADIO』という、一家に一台 ラジオを用意しよう〜というプロジェクトに参加し、来た子ども達に「電池式ラジオ」を配布しました。
「ラジオがもらえてすごい!」・「家になかったんだ〜」など、とっても喜んでくれていました。
AIR-G´さん、どうもありがとうございました!
まだ、台数がありますので、ラジオ欲しい方は、子リス食堂 MogMogまでお越しください

次回は、10月22日(木)17:00〜18:00頃まで テイクアウトを予定しています。
メニューは「丼物」(ぶた・牛・中華など検討中です)


 新型コロナウィルスで、窮屈な部分も多いのでしょうが、予防をしっかりと行い、この時期を乗りきっていきましょう!

子リス食堂 MogMog
住所)札幌市清田区北野6条4丁目10番55号(静樹苑内)
連絡)@886−8851  A881−7340

画像2

画像3

画像4

(C) KOJINKAI All rights Reserved.

PAGE TOP