札幌市清田区の社会福祉法人厚仁会 特別老人ホーム清幌園 静樹苑 清幌園里塚緑ケ丘

社会福祉法人厚仁会
社会福祉法人厚仁会

  2020年11月12日

子リス食堂 MogMog 令和2年11月:テイクアウト開店です

画像1

皆さま、いつも『子リス食堂 MogMog』を楽しみにして下さり、有難うございます。
新型コロナウィルスの影響から『子リス食堂 MogMog』は、開店を自粛しておりましたが、8月からお弁当の提供(テイクアウト)を再開致しました。

11月は、12日(木)に開店。数日前まで雪が降り、うっすらと雪が積もる雪景色。いよいよ、冬本番‥といった時期になりました。
そんな寒い中でも、お弁当のテイクアウトに子ども達は来てくれていたので〜嬉しかったです!

今月は「中華丼」。野菜の他、えびなども入り、具沢山でいいお味でした。
野菜などは、地域の方々からの寄付を活用させてもらいました。いつもご支援有難うございます。使いきれなかった野菜は子ども達に配らせてもらいました。
人参・じゃがいも・玉ねぎ‥など、家でカレーになるのかな?

そして‥子リス食堂 MogMogは、新型コロナウィルスの影響から、今月を以て一旦『休業』させていただきます。早く今まで通りの開店ができる事を楽しみにしていてくださいね〜。
再開の時にはまたお知らせ致します。

北海道(特に札幌)では、新型コロナウィルスが猛威を振るってきています。基本的な感染予防が一番です(手洗い・消毒・マスク着用・換気など)。窮屈な部分も多いのでしょうが、この予防をしっかりと行い、この時期を乗りきっていきましょう!

子リス食堂 MogMog
住所)札幌市清田区北野6条4丁目10番55号(静樹苑内)
連絡)@886−8851  A881−7340

画像2

画像3

画像4

(C) KOJINKAI All rights Reserved.

PAGE TOP