札幌市清田区の社会福祉法人厚仁会 特別老人ホーム清幌園 静樹苑 清幌園里塚緑ケ丘

社会福祉法人厚仁会
社会福祉法人厚仁会

  2021年4月26日

令和3年4月の子リス食堂 MogMogの様子

画像1

皆さま、いつも『子リス食堂 MogMog』を楽しみにして下さり、有難うございます。
新型コロナウィルスの影響から『子リス食堂 MogMog』は、開店を自粛し、テイクアウトとして活動していました。冬期間は、寒さや感染拡大の懸念から休業をしていましたが、令和3年4月から、テイクアウトを再開する運びとなりました!

〇令和3年4月22日(木)17:00〜  静樹苑前にて

今月のメニューは、「ちらし寿司」春らしいメニューにしました。
今まで来てくれた子ども達の他、新1年生になった子ども達が来たり〜と、新しい年度を迎え、清々しい気持ちになりました。当日はやや寒かったですが‥
子どもの成長は早いな〜と、ちょっとした親戚気分です♪
また、今月は地域の皆さん・企業の方から、たくさんの支援をいただき、子ども達にプレゼントさせていただきました。子ども達も「こんなにたくさん!」ととても喜んでくれていました。お弁当よりすごかった〜気がします!
いつも温かいご支援有難うございます!!

5月のメニューは「のり弁当」です。
開店日は、27日(木)17:00〜です。

北海道(特に札幌)では、新型コロナウィルスが猛威を振るってきています。
テイクアウト事業についても、しっかりとした感染予防対策を行っておりますので、安心していらして下さい。
また、皆さんについても基本的な感染予防が一番です(手洗い・消毒・マスク着用・換気など)。窮屈な部分も多いのでしょうが、この予防をしっかりと行い、この時期を乗りきっていきましょう!

子リス食堂 MogMog
住所)札幌市清田区北野6条4丁目10番55号(静樹苑内)
連絡)@886−8851  A881−7340

画像2

画像3

画像4

(C) KOJINKAI All rights Reserved.

PAGE TOP